おとこ会 幹事会@美正

2022年6月10日(金)



Home 
 おとこ会の火を消してはならないと、8人の男が美正に集まった。いや、1人は ”やむを得ぬ” 事情で欠席となり、22期 山本為幹事長の下、 21期 磯尾さん、20期 西田さん・石垣、21期 村松さん・山崎さん、22期 津江さんの7人が集まった。七人のサムライは考えた。 「どうすればコロナ禍の中、美正でおとこ会を開催できるのだろうか」・・・考えた、真剣に考えた。しかし、コロナの感染状況は予測がつかず、 感染がいつ拡大するかは誰も分からない。「さあ、どうする?」「どうする?」

 まあ、今回で決めるのは無理だから、幹事が次にもう1回集まって決めればいい。今晩は「飲もう!」。期せずして(期待した通り)単なる飲み会が始まった。 為幹事長いわく「みんな、飲み方速いんじゃない?」。

 為幹事長の「感染防止のため、18時~20時 2時間厳守」の掛け声もむなしく、みんな21時まで弾けて飲んでしまった。

記録係 20期 石垣
 皆さん、真剣に考えてね。
 津江さん、宮崎熟成マンゴをありがとう! 最高に美味しいね!

 次回幹事会では、しっかり決めようネ、
みなさん。




Back Home