第12回 おとこ会@美正

2023年6月22日(木)



Home 


 新型コロナウイルス感染症が今年5月8日に5類感染症に移行したこともあり、3年半ぶりに美正にオッサン21人が集まった。



 みなさんは飲み会に飢えていたのか、21人という大人数。更に、18:30開始(18:00以降であれば入店OK)との連絡で、大半の人は18時過ぎに集まった。 18:30頃に入店した人は、既に宴会は始まっている雰囲気で、「遅れた!」と勘違いするほど。これが年寄りの「逆ワンゲル時間」なのか ・・・。

20期 石垣

参加者:合計21人のオッサン
    (敬称略、五十音順)
18期 植草、塩川、向井
19期 石井重、磯尾
20期 岡本、西田、武藤、安武、石垣
21期 岩崎、鳥井、溝畑、村松、山崎
22期 浅沼、酒井、津江、成島、橋岡、山本為

「それでは、3年ぶりにおとこ会を開催します」
おとこ会植草会長の登場です。
久し振りの「おとこ会」ですので、みなさん、大いに楽しみましょう(と、おっしゃったかは定かではありませんが)。
みなさんは元気そうですが、亡くなった仲間もいます。まずは、その仲間に黙とうをしましょう。
それでは、ここからは大いに飲んで騒ぎましょう!
みなさ~ん! 注目して下さい。(誰も聞いていないね)
武藤さんからのお知らせで~す。OB会では「新YWVOB公式アカウント」をLINEにオープンしたので、 みなさん、是非「友だち」になって下さい。
スマホのLINEを開いて、このQRコードを読み取れば、友だちになれますよ。友だちになると、OB会からのお知らせや毎月発信されるOB会メルマガが届きます。
ねぇ、山崎さん。鳥井さんは聞いていますか?
宴会のメインイベント、「ウララ!」の登場です。これは何年ぶりでしょうか。
🎵 ウララ ウララ・・・ 🎵
🎵 パッと、狙い撃ち~ 🎵
いつもの「みはるかす」で締めましょう。ちゃんと歌詞を覚えていますか。
左端の人たちが揉めているので、右端の成さんが半分になってしまいました。
ということで、右端の成さんを入れたら、左端が欠けてしまっています。みなさん、ちゃんとしましょう・・いい大人なんだから。
ちゃんと眠っている人、マンゴをありがとう。
今回も宮崎産のおいしいマンゴを頂きました。
津江さん、マレーシアでの食べ方で早速頂きました。超美味! by 西田
 今回もLINEでのトークが盛り上がっています。下↓をクリックして「バカバカしいトーク」をご覧下さい。

為幹事長からのコメント:

 流石にワンゲルですね、開始までお待ち頂き、1分間の近況もお守りいただき、皆さんお静かに聞き入って頂き、 最後の津江さんからの手渡しの土産も最高でしたね! 
 あっすみません、本日時間なく以上はチャットGPTで作成した文です、不適切な部分はお許しを。来冬の参加もヨロシク!  最後にコロナも切り抜け、変わらないサービスの美正のお二人に感謝です

為幹事長、お疲れ様でした。来年は宜しくお願いします。(石垣)




Back Home