第11回 おとこ会@美正

2020年2月19日



Home 


 新型コロナウイルスも何のその。今晩は年に一度のおとこ会。美正にオッサン17人が集まった。

 今年はおとこ会を開催してから丸10年の節目の年。11回目のおとこ会が2月19日にいつもの美正で開かれました。幹事の私が1番だと思って17:40頃店に入ったら、既に武藤さんが入店していました。早っ!

 マンネリ化を防ぐため、今年は23期に声を掛けましたが、都合が悪く参加「ゼロ~」 ・・・残念!

 しかし、ニューフェイス池野さん(27)が初参加。皆さんからは故水田さん(20)に似ているので違和感なし、との感想。

 今後も会の維持のため拡大していきたいと思います。

 会は楽しく和気あいあいで、店は貸し切り、料理は旨いし、酒は飲み放題、しゃべり放題、騒ぎ放題、ハシャギ放題! 植草会長の会の趣旨説明以外は大騒ぎ。集合写真を撮り、みはるかすを無事歌ってお開きとなりました。ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

p.s. 空席だった幹事長が決まってホッとしています。 

20期 石垣

参加者:合計17人のオッサン
    (敬称略、五十音順)
18期 植草、塩川、渡部
19期 中島
20期 西田、武藤、石垣
21期 岩崎、白木、村松、山崎、横溝
22期 津江、寺島、成島、山本為
27期 池野
まずは皆さん、笑顔でおとなしく酒を飲んでいます。
だんだん盛り上がって来て、会はピークに到達!
でも、やっぱり津江さんは寝るのでした。
ZZZZZZZ・・・・・
それでは、幹事から業務連絡を・・・(ザワザワ ガヤガヤ)  皆さん、聞いてくれ~ !!!
業務連絡(1)
 おとこ会のLINEグループを作りましたので、写真などのアップやチャットをして下さい。

今回のLINEを見るのはコチラ
↓↓

業務連絡(2)
 石垣: 幹事長だった故山崎さん(22)が他界して3年。中継ぎで幹事を私がやってきましたが、そろそろ新幹事長を決めてもらいたいと思います。


おとこ会会長の植草さんのご挨拶、唯一の昭和20年代生まれ。身振り、手振りも宜しく、大演説会の様相! 選挙に出ます??
さて、新常任幹事長は皆さんの推薦・本人の承諾で、為さん(22)に決まりました。
為さん、宜しくお願いします。
為さんだけではなく22期も応援します、との22期代表の寺島さんの力強いご発言。
ニューフェイス 池野さん、唯一の50歳代。彼はOB会でも副幹事長で大活躍!
そして、会はフィナーレ! 記念撮影も無事終了。
最後はお決まりの「みはるかす」の大合唱! エールは各期の主将が務めます。
旦那さん、女将さん、いつも美味しい料理やお酒をありがとうございます。 来年も宜しくお願いします。


【 オ マ ケ 】

向井さん(18)は地元のお付き合いで欠席。でもLINEでエアー参戦 !!! 凄い根性だね!
西田さん(20)のコメント:「先週電車から撮った剱岳です!」   
 会がお開きになってからはLINEで「ハシャギ」の延長戦!  下↓をクリックして下さい。

 為さん、来年は宜しくお願いします。それでは、来年2月に美正でまたお会いしましょう。




Back Home