植草社長と飲もう会
(第1回 おとこ会)

@芝文 (浜松町)

2010年9月2日



Home 

 植草さんの東京復帰・社長就任のお祝いを肴におっさんたちが集まった。YWVのいつもの面々が浜松町の芝文に集合。そしていつもの様にアホな飲み会に。
 昔に戻って横浜西口いるような気分になった五十路のおっさん達でした。
 20期 石垣
       
合計12名のオッサン(五十音順、敬称略) 
18期 植草
20期 加賀、下村、古橋、武藤、安武、石垣
21期 鳥井、山崎、横溝
22期 津江、山崎
ダブル社長のこの笑顔。社長業は楽しいの?
シモシモとトリイはまだマトモ?
誰の頭じゃ!
中年トリオ 髪が大分白くなったねえ
いつものオッサン達 盛り上がってるかい?
ちょっとお疲れ気味のダブル社長
相変わらず「冷」の山崎さんと「静」の武藤さん
それと、「狂」の津江さん
「狂」の津江さん2
「静」の武藤さんと「狂」の津江さん
復活したダブル社長
旦那、いいブツがあるので一口乗りまへんか?
イェ~ (だいぶ古いネ)
みなさん 子供のような笑顔  はい チ~ズ!
それにしても あぶさん でかい!!
お店の人も入って更に笑顔で・・・。そして夜が更けていくのでした。

Back Home