秋の夜長を楽しむ会

(第4回おとこ会)

@美正 2012.10.19


Home 
 秋の夜な夜な男7人が集まると、植草会長と山崎幹事長による男臭い「うぇ~くさ~い」・・・懐かしのギャグが出そうな宴が始まるヨ。
 前回の第3回おとこ会には女性も参加したので、会長指令による異例の仕切り直し純正おとこ会。
ツエ は やはり ツエ
学生時代でも
平社員でも
社長になっても
呑んだら寝る
どこでも寝る
秋の夜長も寝る



勿論、撮影はいつもの様に
パパラッチ ザキヤマでした

社長の七変化

 今回は社長の七変化にスポットを当ててみました。最後はやはり ・・・・・zzzzZZZZ

(1)まだマトモな社長
(2)話に花が咲く社長
(3)ダンダン調子に乗って来た社長
(4)エンジン全開の社長(いつもの調子)
(5)下降線の社長
(6)ダウン寸前の社長
(7)ノックダウン社長(いつもの最後の姿)

分別ある大人

 ノックダウンの社長以外は分別ある大人の飲み会でした

あぶさんも元気
ご隠居さんも元気、骨折男2も元気
山崎さんも元気
手が震えてる??
マトモな方の社長の第1笑
第2笑
笑休止
第3笑
オオオ!!
社長! やめて下さい!
ハハハ!
閑話休題
後は ず~とっ 記念撮影 記念写真1
記念写真2
記念写真3
記念写真4
記念写真5

 そして 秋の長い夜は更けていくのでした・・・・・


後 日 談


 津江さんから楽しい(?)メールをもらいましたので、 掲示させて頂きます。メールを見られる方は下のメールアイコンをクリックして下さい。尚、今回は津江さんの泣き言ですので、 不特定多数の方に見て頂くにははばかると思い、パスワードを付けました。「津江さんの奥さんの旧姓」をアルファベット6小文字で パスワード欄に入力して下さい。


メールを見る時は上のアイコンをクリック!


Back Home