第1回

YWVオープンゴルフコンペ

@CPGカントリークラブ

2016年6月18日(土)


スタート前のにこやかな顔の12人の皆さん・・・・・ホールアウト後の顔は如何に??


Home 




 幹事の西田さん、お疲れ様でした。

 お蔭様で大変楽しい1日を過ごさせてもらいました。千葉県民は静かに帰りましたが、他の方は3次会で盛り上がったようです。

 まずは、終了後の西田幹事のご挨拶からご覧下さい。 

 20期 石垣

 昨日は暑かったですが、ワンゲルらしい愉快な懇親ゴルフ会となり、ありがとうございました。多数の賞品ご寄付ありがとうございました。 一次会はフツーでしたが、2次会は学生並みの食欲、3次会グリーン車飲み会は津江さんのハヤブサ的な買付で最後まで大盛り上がり。

 申し遅れましたが、 中島さん、栄えある第一回YWVオープン優勝おめでとうございます。次回は11/26(土)の予定です。

 幹事の中島さん、山崎さん、よろしくお願いします。 山崎さん、写真のアップもよろしくお願いします。

(会計報告)
<収入>
2千円X12人=24千円
<支出>
賞品代3.8千円
賞金5.5千円
宴会(ゴルフ場)7千円
宴会補てん(庄や)13千円

ということで幹事計算ミスで5千円赤字。すみませんが次回繰り越しとさせていただきます。

20期 西田

参加者 12名(敬称略)

Members
1組
  • 植草(18) 中島(19)
  • 西田(20) 山本(22)
2組
  • 山川(12) 石井(19)
  • 鳥井(21) 津江(22)
3組
  • 山口(18) 石垣(20)
  • 村松(21) 山﨑(22)

コースを思い出したい方は
クリック!

順 位

優勝
準優勝
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
BB
BM
中島(19)
鳥井(21)
西田(20)
村松(21)

山川(12)
村松(21)
石垣(20)
山本(22)
石井(19)
津江(22)
山﨑(22)
山口(18)
(敬称略)

パスワードはYWVみんなが知っている歌のタイトル(10英小文字)

ベスグロの石井さんが9位となるのが、新ぺリアの妙味ですね。
>
ここまでは表彰式.

ここからはYWVらしい単なる飲み会(結局飲みたいだけですネ)
【 朝のつえさん 】
【 夜のつえさん 】

 皆さん、久しぶりの学生時代へタイムスリップそのものの二次会、G車三次会凄かったですね。津江君のその後の豪遊?無事で良かったです(笑)
 その前のそれなりのオヤジ連の記念写真送ります。ご笑納を!

18期 植草

 18日の第1回YWVオープンの幹事役、本当にお疲れ様でした。賞品提供の件、すっかり忘れての参加で、申し訳ありませんでした。
 3次会のグリーン車貸し切り飲み会は、皆さまに多大なるご迷惑をお掛けし、さらに申し訳ありません。
 実は、途中まで元気で、新小岩までの記憶はあるのですが、東京で乗り換えたことも、武蔵小杉で起きなかったことも、全く記憶にございません。何となく横浜で下り、東横線に乗ったみたいで、目が覚めたら、池袋まで行っていました。
 結局、戻りの横浜方面も、元住吉までしか行けず、最後はタクシーにちょい乗りして、帰宅は2時前でした。
 無くした荷物もありませんが、バッグの中には、食い掛けのポテチサキイカが芳香を放っておりました(きっと山崎さんだと思います)。翌朝、キンドー(成田)に、「帰りも遅かったようで、ずいぶんと楽しんで来たみたいね~!」と キツ~イ、一言をもらいました。
 皆さん、飲み過ぎは注意です。
 次回、11月26日は、もう少し、ドライバーが前に飛ぶようにしておきます。

22期 津江

Back  Home