21期 横溝さんの三回忌

2023年4月15日(土)



home  mourning
Yokomizo_Hakamairi

テント内でくつろぐ現役時代の横溝さん

 コロナで満足に墓参りもできませんでしたが、2021年4月19日に他界された21期横溝さんの三回忌に参加されてもらいました。 11:30に久保山墓地かるべ茶屋に横溝さんのご家族と共に集合して、墓参りをしました。あいにくに雨でしたが、 みんなに久し振りに会えた横溝さんのうれし涙かもしれません。
 墓参りのあとはYWVのお決まりの懇親会です。 20期も4人参加して、21期の懐かしい面々に会うことができました。これも横溝さんのお陰です。安らかにお休み下さい。

石垣


写真01

順番に線香を上げましょう、溝畑さん。

写真02

そうですよね、白木さん。

写真03

白木さんの番です。

写真04

メインは21期なので、20期はその後です。先輩でも、そこはわきまえています。

写真05

22期のアッコさんも参加しています。

写真06

横浜駅周辺がよく見えます。村松さん、白木さん、今日のご手配をありがとうございました。

写真07

ここは横浜駅西口の村木屋。ここからは懇親会! まだ昼ですよ、みなさん。

写真08

はい、みなさ~ん、こっちを向いて、笑顔で!

写真09

カシャッ!

写真10

撮影中の様子を撮った古橋カメラ。

写真12久し振りの近況報告。みなさん、ちゃんと見ていますね。
写真13

西田カメラの集合写真。手振れ? 低撮影技術?

写真14

最後はみんなで集合写真。遠方から籠橋さんも駆けつけてくれました。




back home