第13回
YWV合同暑気払い2023
(19期~25期)

2023年8月22日
@アウトバック・ステーキハウス 品川高輪店


コロナ禍以降、
初めてのリアル合同暑気払い
参加者が少なかったのは
幹事の責任か?


Home  

 今回のYWV合同暑気払いは第13回。2019年の終わりに発生した新型コロナウイルスがあっという間にパンデミックになり、 その対応も手探りもまま3年が過ぎました。我らの合同暑気払いもオンライン開催、その後中止に追い込まれ衰退の危機にありましたが、 今年やっとリアル開催ができるようになりました。飲み会でリアル・オンラインを区別するようになったのは、コロナ禍以降です。 今回は初めての地「品川」での開催で、暑気払いの伝統「開催地のワンダリング」は健在です。

浜松町→新宿→新橋→日本橋→野毛→神田 →日比谷→浜松町→新橋→大手町→新宿→オンライン→品川

 20期 石垣

日時 :2023年8月22日(火) 18:30~21:00
場所 :アウトバック・ステーキハウス
    品川高輪店
出席者:10名

(五十音順、敬称略)
19期 磯尾
20期 武藤、西田、安武、石垣
21期 村松
22期 津江
23期 丸茂
24期  ー
25期 柏木、高野
<総合幹事>
20期 西田・石垣

<期幹事>
19期 磯尾、20期 石垣、21期 村松
22期 津江、23期 丸茂、25期 柏木

 ここは品川、おしゃれなステーキハウス。みなさん、粗相の無いようにお願いします!!

 アウトバック・ステーキハウスの入口です。ここを入って地下に行きます。
 オープンスペースで10人。皆さん、他のお客さんに迷惑を掛けずに、大人しくしていられるかな?
 パーティーのコース料理はこんな感じ。
 光の具合が悪いよね~。
 トーデン組だけスポットライトが当たっている! カメラマンの西田さん、ちゃんと撮ってよ。

 昨日は久しぶりの暑気払いありがとうございました。色々至らぬ幹事ですみませんでした。 次回は21期幹事で、村松さん宜しくお願いします。写りが今一でしたが写真を送ります。 20期西田

 昨晩の参加者のみなさん、
 昨晩はお疲れ様でした。参加者は10人とちょっと少なかったですが、 久々のリアル合同暑気払いを堪能しました。
 写真を撮った方はこのLINEグループにアップロードして下さいね。 後日「YWV around 20 homepage」というサイトにページを作りますので、宜しくお願いします。 20期石垣

 来年の総合幹事は21期です。村松主将のパワーで多くの人が参加するよう期待しています。宜しくお願いします。



Back  Home