第12回
YWV合同暑気払い2020
(19期~25期)

2020年8月30日(日) 18:00
オンライン


Home  

 コロナ禍が続いているため、今年の合同暑気払いはオンラインでの開催となりました。

幹事:19期 磯尾、20期 武藤、西田、石垣
19期 磯尾
20期 岡本、西田、武藤、安武、石垣
21期 白木、鳥井、村松、横溝
22期  ー
23期  ー
24期 木宮、成田(佐々木)、丸山
25期 柏木、高野
(敬称略、五十音順)

 毎年この会に爪痕を残している22期、23期は(デジタルの波に付いて行けないのか?)残念ながら参加者ゼロ。

 しかし、関東から離れているためリアル飲み会にはなかなか参加できない福岡の安武さん、大分の鳥井さん、長野の丸山さんが参加して頂き、総勢15名となりました。

 20期 石垣

<1> まずは15人の皆さんが揃った時の記念撮影。皆さん、カメラ目線でお願いします。磯尾さんは背景に消されそう。白木さんと鳥井さんの背景はくっきりですネ。あぶさんはスマホのレンズを傷つけ、画像はサウナ状態。
<2> 最初に集まった人で乾杯しましょう!!
<3> 岡本さん、逆光で顔が真っ黒、見えないよ。紅一点の成田さん。もっと女性に参加して欲しいよね。(みんなの声)西田さん、奥さんも出るように言ってよ。
<4> 磯尾さんは、早速お酒の補充のため席外し。横溝さんは移動の心配もないから、元気で参加しています。
<5> 今回は少人数でも話ができるように別の部屋も用意しましたが、西田さんからの申し出もあり、15人で話をすることにしました。15人でも、皆さん大人でそんなに混乱はしなかったよネ。
<6> 会長からの呼び掛けやOB山行のコロナ対策説明など、OB会関係の話も結構出ました。(OB会役員の出席が多いから?)
<7> 皆さん、21時「半沢直樹」を見るた め、そろそろお開きにしましょう。

 前回も19期は磯尾さん一人でしたので、20期が合同で今年の幹事を行いました。 ですから、来年の幹事は21期でお願いします!!
 
 みなさん、来年も宜しくお願いします。次回は直接会ってリアルな飲み会をしたいものです。



Back  Home