第11回
YWV合同暑気払い2019
(19期~25期)

2019年9月6日
@新宿ライオン会館(新宿)


アラ還でも元気な
17人のワンダラー


Home  

 YWV合同暑気払いは11回目。2009 年のスタートからちょうど10年が経ちました。今回は第2回と同じ "眠らない街" 新宿にやって来ました。暑気払いのワンダリングはいつまで続くの でしょうか。

浜松町→新宿→新橋→日本橋→野毛→神田 →日比谷→浜松町→新橋→大手町→新宿

 20期 石垣

 皆さま先日の合同暑気払い お疲れ様でした。

 まだまだ語り足りない2時間でした。 行き届かない面がありましたら、何卒ご容赦を。会計報告も併せて、別途19期礒尾さんと20期の方々に送ります。

 総合幹事 24期 木宮

日時 :2019年9月6日(金) 18:00~20:00
場所 :新宿ライオン会館6F
出席者:17名(五十音順、敬称略)
19期 磯尾、南
20期 石垣、作山、西田
21期 白木、村松、山崎、横溝
22期 津江、山本(為)
23期  ー
24期 木宮、鴨志田、成田、早川、満留
25期 柏木
<総合幹事>
24期 木宮

<期幹事>
19期 磯尾、20期 石垣、21期 村松
22期 津江、23期 木村、25期 柏木

総合幹事の木宮さん、お疲れ様でした !!

皆さん、まだ酔いが回っていない。いい笑顔です。
木宮さんはお疲れ? それともライトアップ?
(南さんは写っていませんが)「南さん、カンパ~イ!」
作山さん、みんなの写真に手だけ入れるな!
先輩の話は真面目に聞いている皆さん
山崎さん「男は黙ってサッポロビール!」(フレーズが古い) 村松さんは何のポーズ??
石垣「村松さん、カメラばかり気にしないで俺の話を聞いてくれ!」 村松さんはカメラ目線 その1
やっぱり村松さんはカメラ目線 その2
石垣「誰も俺の話を聞いてくれない!」(涙)
それでも村松さんはカメラ目線 その3
0.1トンの作山さん「西田さん、寝るなよ! こっちを見ろよ」
石垣はどこを向いているのでしょうか??
山崎さん、おでこがまぶしいヨ~
「ハイボール 追加~!」
オッサン臭い20、21、22期の面々
西田さん「作山さん、まだ食べるの? 太るよ!」
20期の抱擁
& まだ村松さんはカメラ目線 その4
さあ、みんなでみはるかすを歌いましょう!
みはるかすが終わったら、 バンザ~イ!
バンザ~イ その2
バンザ~イ その3
バンザ~イ その4
バンザ~イ その5
バンザ~イ その6
バンザ~イ その7 まだやるの?
 延々とバンザイをしている19期・20期・24期! いつまでやっているの?


 来年の総合幹事は19期(手が足りない時は20期がサポートします)。 磯尾さん、宜しくお願いします。



Back  Home