第10回
YWV合同暑気払い2018
(19期~25期)

2018年9月3日
@素材屋(大手町)



Home  

 ついにYWV合同暑気払いは節目の第10回となりました。

 第1回は浜松町、それから新宿、新橋、日本橋、野毛、神田、日比谷、と渡り歩き、2度目の街 浜松町、新橋を経て栄えある第10回はビジネスマンの街、大手町にたどり着きました。

 さすがワンゲル! 暑気払いまでワンダリング!

 アラ還の19~25期は元気一杯で酒をあおるのでした。 この会が末永く続くように、皆さん、頑張りましょう。

 20期 石垣

 西田会長はじめ、皆様、おはようございます。

 昨晩は、お忙しい中、懇親会に参加頂き、ありがとうございました。諸先輩のパワーと個性に圧倒されます。さすがワンゲルですね。これからもよろしくお願いいたします。

 総合幹事 25期 柏木

日時 :2018年9月3日(月) 18:30~21:30
場所 :素材屋 大手町ビル店
出席者:18名(五十音順、敬称略)
19期 磯尾
20期 石垣、西田
21期 白木、村石(椋代)、山崎、横溝
22期 浅沼、津江、舟木、橋岡、柳沢、山本(為)
23期 木村
24期 木宮
25期 柏木、高野、永田
<総合幹事>
25期 柏木、高野

<期幹事>
19期 磯尾、20期 石垣、21期 村松
22期 津江、23期 木村、24期 木宮

総合幹事の柏木さん、高野さん、お疲れ様でした !!

 夢見心地の赤ツエさん、どこを見ているんでしょうか?
 それでは25期の方から順番にご挨拶を!
 柳沢さん、浅沼さん、木宮さん、みんなアラ還、おでこが光ってるネ。
橋岡さんのリンダ・狙い撃ち! いつも見ても凄い!

橋岡さんのパフォーマンス(動画)を見たい方は下クリック!
 為さんは長年の単身赴任を終え、港横浜にカムバック。舟木さん、食べてばかりじゃなくて、為さんの話も聞きなさいよ。
 更にご挨拶は続くのです。ヨッ! 白木幹事長~!
 OB会費を払っている人は年3回OB会報が届きます。年1回だけの人はOB会費を払っていない人。会費納入をして、年3回OB会報を読んで下さいネ。
 そして、OB会長の西田さん。OB会の活動に皆さん、是非ご参加下さ~い。詳しくはWebで。
 トリは19期 磯尾さん、若いネ!
 横溝さん、村石さんは食事に集中!
 西田さん、さえない顔。何か辛いことでもあった?


 来年の総合幹事は24期。木宮さん、宜しくお願いします。

・  


Back  Home