第9回
YWV合同暑気払い2017
(19期~25期)

2017年8月23日(水)
@若の台所(新橋)

Home  

 毎年やっているこの合同暑気払いは今回で9回目。アラカン中年のおっさん・おばさんがサラリーマンの聖地 新橋に集まっての宴。

 店の入り口が分かり難かったので、 地図を片手に飲み屋街を彷徨っているワンゲル人が何人も居たとか。無事店に到着して良かったですね。

 乾杯だけで後は昔話に花が咲き、 アッという間に2時間半が過ぎてしまったので、各自の近況報告などは今回は割愛。専属カメラマンの ザキヤマ22が他界し、 煽情のカメラマン ハッシーも静かだったため、新しい試みをしてみました。それは、LINEにYWV合同暑気払いカメラ隊(略して「ショキカメ」)のグループを作り、 各自が写真を撮り、その グループに写真をアップするというもの。その結果がこのHPにある写真の数々。皆さんの楽しい写真 も入手でき、HPも完成しました。

 総合幹事の木村さん、各期の幹事さ ん、お疲れ様でした!! そして、ありがとうございました。

 お蔭様で今年も楽しい時間を過ごすことができました。

 来年は記念すべき10回目。この宴会の発起人の一人である亡きザキヤマさんのためにも、10回目は盛大にやれたらいいな、と思っています。皆さん、来年もたくさん人を集めて盛り上がりましょう。

 20期 石垣

日時 :2017年8月23日(水) 18:30~21:00
場所 :新橋「若の台所」
出席者:15名(五十音順、敬称略)
19期 磯尾
20期 石垣、岡本、加賀、玉木、西田
21期 村松
22期 津江(真)、津江(裕)、橋岡、柳沢
23期 伊藤、木村
24期  ー
25期 柏木、高野
<総合幹事>
23期 木村

<期幹事>
19期 磯尾、20期 石垣、21期 村松
22期 津江、25期 柏木
 まずは静かなスタート。アラカンの皆さんだから節度ある飲み方をするよネ?
西田さんの頭の上にハエ、いやツエが乗ってるヨ!
 玉木さんは若い女性がものを売りに来ると、鼻の下が伸びて、財布の紐が緩むんだネ!!
 「玉ちゃん、大丈夫??  ボッタくられてない?」
玉ちゃんの笑顔の理由は何?
理由は・・・売り子のおねえさんとの ツーショット!


 今回の集合写真。 斜めからの "スナップ的集合写真" も いいね!
 いやに村松さんの写真が多いね? 人徳?? デカいから? 〇〇だから?
 この5人は恒例(?)の二次会。あいかわらずビールを飲んでるネ。


 皆さん、 来年は記念すべき10回目、仲間を集めて、もっと盛り上がりましょう。



Back  Home