第7回
YWV合同暑気払い2015
(19期~25期)

2015年7月22日(水)
@鮮や一夜 日比谷店

Home  

 今年でYWV合同暑気払いも7回目となりました(もはや伝統です)。 第1回は浜松町で行われその後、新宿、新橋、日本橋、野毛、神田、と何故か全て違う街での開催。 まさに「放浪」を連想させる宴会で、ワンゲルらしいといえばワンゲルらしい。

 今年は日比谷に登場。それでは、今回の総合幹事 21期 山崎さんからの報告をご覧下さい。  石垣



各期幹事へ

 21期山崎です。
 合同暑気払い2015も無事終了しました。 各期への案内等色々と有難うございました。最終出席予定者19名でした。

 今回は時間がちょっと短かったような気もしています (次回は18:30~21:00くらいが適当ではと思います)。また、当日会議の都合で参加出来なかった 椋代さんのキャンセル料の一部として前回の繰越金2,000円を使用しました。(次回への繰越金7,000円)

 次回幹事は22期津江さんになります。新たな場所(横浜、青山 ??)での開催も有るかも?と期待しています。 又、当日撮った写真等をお持ちの方は、本メールに返信で各期幹事に送付してください。



日時 :2015年7月22日(水) 18:30~20:00
場所 :鮮や一夜 日比谷店
出席者:19名(五十音順、敬称略)
19期 磯尾
20期 石垣、加賀、西田、武藤
21期 鳥井、長尾(山室)、山崎、横溝
22期 津江(真)、津江(裕)、三好、山崎
23期 大津山、木村
24期 木宮
25期 小佐野、柏木、高野
<総合幹事>
21期 山崎

<期幹事>
19期 磯尾、20期 石垣、22期 山崎
23期 大津山、24期 上野、25期 柏木
幹事の皆さん、お疲れ様でした!!!



Back  Home