第6回
YWV合同暑気払い2014
(20期~25期)

2014年8月6日(水)
@ソル・アミーゴ(神田)

Home  

「夏だ、暑気払いだ、 神田だ、メキシカンだ、 暑さをぶっ飛ばせ !!」

 
 今年も暑い夏・YWV合同暑気払いの季節がやって来ました。第1回を浜松町で開催し、その後、新宿、新橋、日本橋、野毛、と渡り鳥のように移り、6回目となる今年はサラリーマンの町「神田」に登場。例年の居酒屋から離れ、夏らしくメキシカン!! 「ソル・アミーゴ」で20期から25期まで18人で騒ぎました。恒例の「みはるかす」の後のエールはあぶさんがいないので(珍しく欠席)危ぶまれましたが、23期木村さんがしっかりやってくれました。 

日時 :2014年8月6日(水)
場所 :神田「ソル・アミーゴ」
出席者:18名(五十音順、敬称略)
20期 西田、武藤、石垣
21期 鳥井、長尾(山室)、藤倉、山崎
22期 浅沼、津江、山崎
23期 伊藤、大津山、木村、中戸
24期 早川
25期 柏木、高野、古川
 期幹事の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 気のおけない仲間が集まって飲む酒はやはり最高です! 楽しい雰囲気が上の写真で分かるでしょう。 特に最後列の社長。それでは、笑顔の皆さんの写真をご覧ください!!

20期 石垣

(追伸)
 精鋭18人の暑気払いでしたが、エールのあぶさん、阿鼻叫喚のたまちゃん、しらき屋じいさん、 ビール屋なるさん、戦場のカメラマン ハッシー等々の多彩なキャラが居ないとやはり寂しいので、 来年は是非参加して下さいネ。



Photos


まだ落ち着いている風景
21期の懇談?
手はパーですが、グー数期の面々
24・25期の仲はどう?
落ち着きのない割り込み人間
落ち着きのない先輩を持った分別ある後輩
20・21・22期のパーW
酔うとすぐ肩を組む某主将と苦笑いの同期&後輩
グースー期の続き
20期→25期へ 「OB会活動に参加してネ」 
前のめりの社長とそれを温かく(?)見守る同期と先輩・後輩
集合写真第1弾 「アサヒビールが旨い」
集合写真第2弾「グー!!」
集合写真第3弾「みんな アミーゴ!」


皆さんからの「祭りの後」の
メールの抜粋です


8月7日(木)

 皆さん、昨日はお疲れ様でした。
 皆さんのお蔭で第6回を迎えた合同暑気払いも18名参加で成功裡に終わることができました。
ありがとうございました。

1.昨日の会計
 残金は暑気払いの後半で賞金取り切りのゲームをしようと思いましたが、会話の盛り上がりを止めることはどうかと思い、中止しました(会話をやめて人の話を聞くような雰囲気ではなかったため)。この残額は来年の暑気払いに繰り越して、何か楽しいことをしたいと思いますので、ご了解下さい。
 皆さん、この賞金狙いで来年も合同暑気払いに是非ご参加下さい。尚、残金は小生よりも信頼がおける23期伊藤さんが管理していますので、ご心配なく。

2.次回幹事
 来年も実施をするため、昨晩の暑気払いの時に下記を参加者で合意しました。
・来年の幹事は21期の中で話し合って決める。
・今年中を目途に決まった幹事名を22期山崎さん及び石垣に連絡をする。
(21期の皆さん、よろしくお願いします。give&take の考え方で暑気払いが楽しかったと思う人が自主的に幹事に立候補して下さいネ)

20期 石垣


8月7日(木)

 こんばんは。
昨晩はお世話になりました。おかげさまで楽しい時間が過ごせました。 25期の出席メンバーも、増やしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

25期 柏木


8月7日(木)

 昨日は、永久名誉幹事長の石垣さんに仕切って頂き、大変楽しい会となりました。改めて御礼申し上げます。
この会も6回目となり、これで軌道に乗るのではと思っていますが、これも皆さんの協力があってのことだと思います。引き続き、宜しくお願いいたします。
 さて、昨日の写真6枚をお送りします。ご査収下さい。少なくてすいません。やはり、戦場のカメラマン・はっしーは偉大でした。
 
22期 山崎


8月8日(金)

 写真ありがとうございました。

 伊藤が9000円確かに預かりました。来年は賞金付きですので、同期を誘って参加してくださいね??

23期 伊藤


8月8日(金)

 幹事さん、愉快な仲間の集まりにありがとう。オジサンパワーもなかなか。次回幹事様よろしくお願いします。
早川さん、古川さんにはまた個別にメールしますのでお忘れなく。

20期 西田


8月9日(土)

 楽しい暑気払いの幹事ご苦労様でした。酒が翌日も抜けず歳も感じた暑気払いでした。
 次回幹事の件ですが、時間を取って決める事も面倒ですので、山崎にて対応します。来年ですので失念する事もあるかも??
 来年時期が迫ったら催促メール等お願いします。

21期 山崎


8月10日(日)
 
 当日の写真を送ります。暑気払いのHPなどへのアップどなたかどうぞよろしく。

 ・・・・・・・・・・・・・・・

<早川さん、古川さんほかボランティアの方へ>
  下記が当面のYWV OB会の行事日程です。
 お気軽に参加ください。行事といっても 基本的には終わってから飲むのが楽しみの会です。

 ① 9/7(日)13:30~常盤台にて
  (場所詳細後日連絡)
  HCD(ホームカミングデー)当日のYWV展示展ミニ打合せ
 ② 9/20(土)10:00~西田宅(上大岡)にて
  OB会報袋詰め発送事務
 ③ 10/4(土)13:00~OB役員会
  ミューザ川崎会議室にて(JR川崎駅すぐ)
  役員以外の参加も全く問題なしです
 ④ 10/17(金)夜~18(土)
  OB山行(宝剣山、木曽駒)
 ⑤ 10/25(土)10:00~16:00
  OB総会、HCDでのYWV展示会 常盤台にて

20期 西田


 それでは 皆さん、来年もよろしく ・・・・・



Back  Home