20期故水田さんの
三回忌法要

2017年3月5日(日)



Home


 水田さんの三回忌にYWVから12名参列しました。ご冥福をお祈り申し上げます。
20期 石垣

(下の右側が切れている場合は左方向にスライドして下さい)

三回忌法要


 桐生 本然寺ので墓参り。お線香をあげましょう。
 ここからは会食の会場。水田さんのご家族とYWVとの記念撮影。やはりあぶさんのヒゲが怪しい!
 会食風景。さすがに法要なので、YWVの面々も酒が入ってもハメは外していません。
 いつもの「みはるかす斉唱」を見るのは
下のアイコンをクリック

カラオケで供養


 去年と同じ桐生駅前のカラオケで飲み直し。だんだんエンジンがかかってきました。青山さんも元気に歌っています。
 古橋さんに迫られ、西田さんは恐怖の顔に !!
おまけ
 あぶさん、どこで飲み直しているの?  次の時は遅刻も財布をなくすこともしないでね! 奥さんに怒られるよ。(財布はタクシーで見つかったから良かったね)
 あぶさん、バイバイ!  寝過ごさないで、ちゃんと帰ってよ。
 
武藤幹事のメッセージで終わります。
20期のみなさん

 21期白木さん、22期津江夫妻も参加し、 合計12名が参加、また水田さんご家族、親せきの方々も参列され、無事三回忌が行われました。お疲れさまでした。

 当日の模様は石垣さんから20期HPにUPされる予定です。また、当日向井さんのガラケーにLINEの設定を行い、 20期のLINEグループに参加しました。まだガラケーを使っていて、LINEを使ってない人がいれば、 ぜひ下記のURLを参照して設定をしてみてください。
http://kaku-sma.com/feature- phone-line/

 また、LINEを利用中の人はPCでも同じ内容を閲覧、書き込みができます。
http://appllio.com/how-to-use- register-line-pc

 利用してみてください。

武藤

 OneDriveに保存してある写真を見るのは こちらをクリック!!


水田さんの現役時代の
懐かしい写真


あぶさん提供



Back Home