むじな小屋合宿2022

2022年11月26-27日



Home

楽しさ満載のLINE交信
LINE

 向井さんの願望(?)だったむじな小屋合宿をおっさん8人で行いました。


 まずは向井さんの手作り「むじな小屋の夕べ」案内と食料計画をご覧下さい。
 60代のおっさん8人 ホストの向井さん(18)、植草さん(18)、塩川さん(18)、渡部さん(18)、西田さん(20)、武藤さん(20)、白木さん(21)、石垣(20)が、ヤオコー高麗川店に集合。おっさんだけでこんなに食べれるの?と思うような量の食料を調達。 そして飯能にある「むじな小屋」へGo!!
むじな小屋に着いたら、まずは乾杯!! 
YWVは何でも乾杯から始めるのです。
到着後、まだまだ冷静に見えますが、これからワクワクのみんなです。(植草さん談)
そろそろ、昼食のBBQの準備をしましょう。
でも、その前にかんぱ~い!
BBQは屋外が普通だけど、麻雀まで青空マージャン。これがYWV流?
肉も刺身もイカもたっぷりあるよ。
誰が勝っている? 笑顔の人でしょう。
寒い時は湯を沸かし、焼酎のお湯割りがいいね。
さて、腹ごしらえができたら、ログハウスでカラオケ大会の始まり始まり。
武藤さん、これ、何の曲?
石垣はしっかり歌えよ!
渡部さん「昼間から焼酎とカラオケ。楽しいね~!」
みんな勝手なことをしないで、先輩の歌を聞けよ。
熱唱の塩川さん。加藤ハヤブサ戦闘隊?
向井さんも熱唱!!
植草さんも熱唱!!
向井さん、何を歌っているのですか。
渡部さんは演歌熱唱!
渡部さんは画面の目の前で一人の世界に没頭中!
段々、盛り上がって、立ち上がって!
渡部さん、ヘッドランプ付けてどこに行くの?
まだ冷静な時の3人。
塩川さんは「22才の別れ」熱唱中!
さぁ、フィナーレです!
皆、歌い過ぎて飲み過ぎて疲れ果てて、夕食の鍋とカレーはスキップしました。「はしゃぎ過ぎ!」
朝で~す! ラジオ体操第一 ♪♪タンタカ タッタタッタ・・・♪♪
向井さんはデッキでラジオ体操。
20期もしっかりラジオ体操。
朝のむじな小屋の全容。
ここが夕べのツワモノどものカラオケルーム。
沢で顔洗い
清々しい朝です。(向井さん談)
昨晩仕込んでおいた鍋とサラダの朝食。名シェフの白木さん、お疲れさまでした。本当にありがとうございました。
これが自慢の鍋。
食後の散歩。炭焼き小屋跡まで登りましょう。
今日はどピーカン。
ここはもう、紅葉の盛りです。
朝食の後、入間川源流辺りまで、朝のワンダリング(笑) でも、気持ち良かった~(植草さん談)
秩父市に出て、駐車場に入ってしまったから「秩父まつり会館」に入ることになりました。
向井さんと屋台。
昭和の名工による豪華な笠鉾
秩父まつり会館
 向井さん、楽しい夕べをありがとうございました。むじな小屋を満喫しました。 そして、名シェフの白木さん、料理を一手に引き受けて頂き、ありがとうございました。お蔭様で美味しく食事を 楽しませてもらいました。そして、皆さん、お疲れ様でした。楽しい楽しい1泊2日のむじな小屋合宿をありがとう ございました。 石垣(20)
楽しさ満載のLINE交信
LINE


Back Home