OB山行に行ってきました

高水三山

2023年1月21日(土)



Home


 「YWVOB山行は雨!」のジンクスを破って晴天となった高水三山に行って来ました。 ご覧のように青空。でも寒かった! 総勢29人と大人数でしたが、岩茸石山では予定通りAルートとBルートの全員が集まることができ、集合写真も撮ることができました。その後、長い下りを歩いて御嶽駅に到着。後は、立川まで移動して自主打ち上げの場所探し。16時から開いている「やきとり家すみれ 立川南口店」に決定。 Aコースの磯尾さん、 柏木さん、私で開始。そしてBコースの西田さん、村松さんが合流。山行の後の打ち上げはやっぱり楽しいね。
 20期 石垣

親跡さんが撮影した写真は
YouTubeでご覧下さい。
YouTube 高水三山山行



高水三山 登山計画書
Aコースの面々は軍畑駅に集合して、出発!!
みなさん、元気に歩きましょう。
安藤さんはしっかりとコースタイムを記録。
ロウバイが綺麗に咲いています。
急な坂道も何のその、足取りも軽いです。
和気あいあいと談笑しながらの山行です。
さぁレストだ! 水分補給、チョコ補給。
高水山の頂上はもうすぐだ。
高水山山頂近くの常福院に到着。
立派なお寺です。
もうひと踏ん張りで全員集合地の岩茸石山です。
岩茸石山に到着。早速景色を堪能しました。
絶景です。
遠くにスカイツリーや新宿の高層ビル群がうっすら見えます。
みなさんの笑顔がOB山行の楽しさを物語っています。
腹が減った! さぁ、昼飯にしましょう。
バナナですか、村松さん。
道標を撮るからジャマしないでよ、西田さん。
笑顔のW元主将。
集合写真です。残念ですが、木の影で顔が分からない人もいました。
下山です。でも、こんな急登もあります。しっかり安全を確保して登りましょう。
下山しました。後は御嶽駅まで歩くだけ。
ここが、今日の打ち上げ場所「やきとり家すみれ 立川南口店」。
焼酎を飲みながら、後続部隊を待つ磯尾隊長。


 みなさん、お疲れさまでした!! 歳にも負けず、コロナにも負けず、次回のOB山行も頑張りましょう。 石垣





Back  Home