OB会報発送作業&打ち上げ 2024春

2024年4月6日(土)



Home 

 今回のOB会報発送は、前半は西田庭園の桜鑑賞・OB会報発送作業。後半はボタニカルアート鑑賞・打ち上げ2軒と盛りだくさんの1日でした。 作業よりも打ち上げの方がずーーーっと長いぞ!
20期 石垣



参加者:OB会報発送 9人、打ち上げ 7人
    (敬称略、期順)
OB会報発送 吉野(2)、堀内(18)、小松(19)、W西田(20・22)、長尾(21)、W津江(22)、石垣(20)
打ち上げ 吉野(2)、鈴木(9)、西田(20)、長尾(21)、W津江(22)、石垣(20)
 笛木さん(19)は体調不良のため、急遽欠席となりました。お大事にして下さい。

 西田庭園にて女性陣の記念撮影。お姉さま方、お花が似合いますね。
  もう1枚。笑顔が素敵です!
  もうしばらく、西田庭園の桜を鑑賞しましょう。
 桜にズーっと寄ってみましょう。
 今回発送したのはこれ、OB会報第86号です。
 西田さんと石垣はOB会報の封筒を持って郵便局へ。ヤマトの送料が大幅値上げとなり、今回から郵便局での発送になりました。305通の封筒に「料金別納」のスタンプをペタペタと押していきます。この印影はもう見飽きた!
 発送作業終了後、西田さん・石垣以外の参加者は18期 渡邉さんのボタニカルアートを鑑賞しに、みなとみらいのサブウェイギャラリーMへ移動。
 郵便局での手続きを終え、西田さんと石垣も展示会の会場へ。渡邉さんと記念撮影。
 みなとみらいの桜も今が見頃です。
 やっと到着! 今日の打ち上げは野毛の福仙楼。W津江さんはなぜか先週も来たそうです。
 満腹顔のみなさんです。鈴木さんは展示会場からの参加。
 大岡川の桜も見頃です。
 まだ帰らず、桜木町あたりをフラフラしている5人組。
 次の店は横浜ビール本店「UMAYA」に決定!
 とうちゃ~く! 横浜ビーーーーーーール!
 打ち上げ2軒目。みなさん、嬉しそう。
 5種類のクラフトビールを注文。
 あれ、みんなとグラスが違うぞ???
 津江さんの推し「気仙沼わかめの岩井の胡麻油炒め」。
 ご満悦顔の西田さん。店の人に絡んじゃだめだよ。

 みなさん、本日はお疲れ様でした。次回も会報発送作業を宜しくお願いします。 20期 石垣


Back Home