会報発送&BBQ

@西田宅
2017年12月17日(日)



Home


 年3回、会報発送は西田宅をお借りして袋詰め作業をしています。今回は更に寒中BBQ大会です。

 参加者は西田夫妻を含め11名と最多(凄っ!)。吉野さん(2)、堀内さん(18)、小松(中村)さん(19)、笛木さん(19)、長尾(山室)さん(21)、 毛塚さん(26)、池野さん(27)、楠本さん(28)、石垣(20)、そして西田夫妻(20、22)

 皆さん、ご協力ありがとうございました。 そして、自宅のご提供やBBQのご準備などをしていただいた西田ご夫妻、誠にありがとうございました。

20期 石垣

OB会報発送作業


 右側では、会報とOB山行集の袋詰め、左側では、BBQの材料の仕込み中です。

 今回の会報はYWV創部60周年記念号で、更にOB山行集も同封でしたので、OB会員全員に発送しました。国内445通、海外2通、当日の参加者には手渡し9通。まあ、すごい量 !!

 発送したOB会報とOB山行集
 こちらは、庭の池野さん。一人、黙々と火起こしをしています。

 発送作業が終われば、待ちに待ったBBQ。まずは、笑顔のツーショット!

 堀内さん「吉野さんにハートを射抜かれそ~」

バキューーーン !!

 さて、今度は堀内さんは何を真剣に話しているのでしょうか。
 天気は快晴、風もなく、本日は寒中BBQ日和。美味しい肉もタップリ。
 26、27期の談笑。次回も宜しくネ。
 こちらは足して20期(2期+18期)の談笑。笑顔がGoodです。それにしても吉野さんは お若い” ”お元気”
 カメラ目線の笛木さん。たくさん人が集まると、BBQは盛り上がりますよネ~
 肉を焼き、カニを焼き、軍手を取るヒマもない西田さん。西田さん 「堀内さん、カニもたくさん食べて下さい」
 焼くのは一段落。ワインでも飲んで休憩して下さいネ、西田さん。
 アッコさん「なに、サボってんのよ。それ取って!」 西田さん「ハイ!」
 皆さんは酒も入り、身振り手振りで懇談中。西田さんだけはカニの焼き方で悩み中。
 日差しがまぶしいネ。校長先生が話しているのに、向こうの2人は話も聞かずに肉に夢中!!
 話を聞かない人は無視。
 小ちゃくなった池野めだかさん「ちょっとお肉をいただいてしまおう」(本当は「乃」の字だけど) 校長先生「池野くん、ダメ! それ、私の!」

 会報やOB山行集はYWV OB会ホームページでいつでも見られます。上の写真をクリック!!
 尚、名前はフルネームでメールアドレス等も掲載されていますので、セキュリティの関係でパスワードが必要です。

その後のLINE


 以下、BBQ大会解散後のLINE。緑の吹き出しなどの名前が無いのは石垣です。何故、毛塚さんは「金麦」なのでしょうか??



Back  Home