第8回

YWVオープンゴルフコンペ

@長南パブリックコース

2019年12月22日(日)


幹事が交代でカメラマンになったスタート前の集合写真 皆さんスタート前は笑顔です!!


Home 

参加者 15名(敬称略)

Members
1組
  • 塩川(18) 石垣(20)
  • 酒井(22) 津江裕 (22)
2組
  • 植草慶(18) 植草美(18)
  • 西田(20)
3組
  • 石井啓(19) 石井忍(19)
  • 村松(21) 山本 (22)
4組
  • 中島(19) 鳥井(21)
  • 成島(22) 津江真(22)

 前回は波乱の幕開けでしたが、今回はサプライズはなく平穏無事のスタートとなりました。

 天気予報は、雨→午後から雨→夕刻から雨→午後から雨、と開催日が近づくにつれ変化が激しかったですが、最終的には14時頃からパラツキました。一時、本降りになり、大会会長とOB会長に伺ったところ、答えは「決行!

 結果は途中から小降りとなり、全員無事(?)にホールアウトしました。(スコアーは無事かどうかは分かりませんが・・・)

 成績発表時に幹事からは「意外な結果になりました!」との意味深な発言。何が意外かは成績表で順位、グロス、ハンディーをご覧いただければ、分かると思います。

 表彰式飲み会は前回同様「はなの舞」で大騒ぎ! その後はいつものように車中の我々しかいないグリーン席で大はしゃぎ。今回は未確認ながら乗り越しもなく、皆さん無事に帰宅できたと思います。

 ちなみに、ご夫妻3組の成績はどうなったのしょうか。結果は!

 1位 石井夫妻 NET 158.4
 2位 植草夫妻 NET 161.2
 3位 津江夫妻 NET 165.8

 やはり、石井夫妻は強い!! GROSSでも同じ結果でした

 次回幹事の植草さん、村松さん、宜しくお願いします。

 石垣(20)

順 位

優勝
準優勝
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
BB
BM
村松(21)
植草慶(18)
津江真(22) 
西田(20)
塩川(18)
中島(19)
石井啓(19)
鳥井(21)
石垣(20)
山本(22)
石井忍(19)
酒井(22)
成島(22)
植草美(18)
津江裕(22)
(敬称略)

(パスワードはYWVならご存じの歌のタイトル10英小文字 )

「はなの舞五井西口店」での表彰式の始まりです 皆さ~ん! 幹事さんの話を聞いて下さ~い!
前半のニアピン・ドラコンを頂きました。
後半のニアピン・ドラコンを頂きました。
優勝おめでとうございます!
「優勝しました村松です」
前回優勝の酒井さんと今回優勝の村松さん。村松さんの顔が引きつって見えるのは、気のせいでしょうか。どんなスコア ・・・
上から、下から2位。おめでとうございます、植草さん!
今回もまたベスグロ。
「次回は辞退します」・・・(と、言って下さいよ、西田さん)
皆さん、立ってコメントをお願いします。
コンペの打ち上げはいつも楽しく、和気あいあいです。
最後は植草会長の締め! 一本締めと一丁締めの違いから説明 。今日は一本締めでお開きです。
車中の2次会の様子。ワンゲルはどこでも集まって、酒を飲んで騒ぎますねぇ。車中ではもう少し静かにしましょう。
 by エチケットリーダー

皆さん、ホームでしゃがんで何をしているのでしょうか?
実は、電車を降りていく人が名残惜しそうに、ホームから見送りをしているのです。
津江夫婦のお見送り
津江夫婦のお見送りを撮っている西田さん
さて、この3枚の写真は何をしているところでしょうか。

植草さん転びの図


(1)植草さんの驚き顔と奥様の笑顔が対照的
(2)植草さん、転んでも笑顔 「いいね!」
(3)起き上がってもまだ笑っている植草さん

 今回はLINEのグループで大量46枚の写真が集まりました。
このページに載せきらない写真もありますので、全部を見たい方は 写真 をクリックして下さい。

 幹事の酒井さん、津江裕さん、幹事代行の津江真さん、お疲れ様でした。それでは、皆さん、次回も千葉のゴルフ場でお会いしましょう。

(追伸)
 タメさん、次回はバスではなく、みんなでグリーン2次会をして帰りましょうヨ。

Back  Home