第2回

YWVオープンゴルフコンペ

成田フェアフィールドゴルフクラブ

2016年12月17日(土)



Home 
 今回は12月だというのに、雲一つない快晴で風もなく絶好のゴルフ日和でした。余りに天気が良過ぎたせいか、ゴルフ場が綺麗過ぎたせいか、コンペの後の懇親会を楽しみにし過ぎたせいか、写真を撮るのも忘れて、皆さん楽しみました。

 次回は写真も撮りましょうネ。

20期 石垣

植草さん御用達のゴルフクラブ

コースレイアウトや写真を見て、ご自分のプレーを思い出して下さい。
1番ホール
18番ホール

参加者 14名(敬称略)

Members
1組
  • 石橋(11) 塩川(18)
  • 中島(19) 津江(22)
2組
  • 榎本(12) 石井忍(19)
  • 石垣(20) 山本(22)
3組
  • 山川(12) 山口(18)
  • 石井啓(19) 村松(21)
4組
  • 植草(18) 西田(20)
  • 鳥井(21)
 幹事の中島さん、幹事代行の津江さん、お疲れ様でした。お蔭様で大変楽しい1日を過ごさせてもらいました。

 優勝は塩川さん。ご本人は予期せぬ優勝にビックリ! 新ペリアの妙味です。

 西田さんがぶっち切りのベスグロ! 「晶子、ヤッタ~!!」と思わず叫んだとか (未確認情報)。

 YWVの集まりには必ず付いている懇親会。今回は植草さんお薦めの「さわらや」。

 皆さん寄る年波のせいか、8時過ぎにはお開きになりました。しかし、帰りのグリーン車の2次会でも盛り上がったようです。

順 位

優勝
準優勝
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
BB
BM
塩川(18)
石垣(20)
西田(20)
石橋(11)

石井忍(19)
山本(22)
村松(21)
津江(22)
山川(12)
植草(18)
石井啓(19)
中島(19)
榎本(12)

鳥井(21)
山口(18)
(敬称略)

パスワードはYWVが山で必ず歌う歌のタイトル10英小文字



次回の幹事の塩川さん、鳥井さん、宜しくお願いします。

コンペ後のメールの交信

幹事 中島さん、山崎さん 幹事代行 津江さん、
大会委員長 植草さん、大会副委員長 西田さん

 幹事の皆さん、お疲れ様でした。お陰様で天気にも恵まれ楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。
 第1回と同様に記録用としてホームページを作ろうと思いましたが、写真がありません。今回は集合写真も撮らなかったと思いますが、どなたか写真を撮ったのでしょうか。もし、あれば頂きたいのですが。
 尚、写真が無い場合でも、文字その他で構成してHPを作り、記録だけは残しておこうと思います。以上、お礼とお願いまで。
 引き続き楽しい会を宜しくお願いします。

石垣 12/19

 中島です。ご丁寧にありがとうございました。集合写真の欠落は幹事として反省しています。お手数お掛けしますが、どうか宜しくお願いします。ありがとうございました。

中島 12/19

中島さん
皆さん

 土曜日は晴天の中、スコアは別として楽しいゴルフと飲み会で幹事代行自ら楽しませて頂きました。
 写真の件は、私も自宅に帰った後に気が付き、本BB幹事なら、まず忘れていなかったこと、本当に役立たずで申し訳ありませんでした。
 帰りのグリーン車は、個室クラブワンゲルで、2次会を続けましたが、乗り越しなしで済みました。
 会社のPCと自宅モバイルPCが一度に不調となり、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
 今も借りPCでの送信です。

津江 12/19

中島さん、津江さん、

 色々とありがとうございました。確かに、写真無しは残念でしたね。

石垣さん

 早速の伝助ありがとうございました。

 塩川さん

  優勝おめでとうございます。今度は、写真もよろしくお願いします。スケジュールも早く決めましょう! 現時点で、伝助登録者は、西田君と私 だけです。皆さんによろしく。

 植草 12/21

Back  Home