20期の思い出の部屋



Home

 お遊びで作成してきましたこのホームページもついにYWV OB会ホームページにリンクを張ることになりました。 (と言う事は多くの人の目にさらされると言うことです。)それを記念(?)にもう少し真面目なページを作ろうと思い、 この「20期の思い出の部屋」を作りました。

 先日臼井さんの13回忌に20期で集まった際、古橋さんから懐かしい現役時代の写真を見せてもらい、記録に残そうと思いました。 公式ワンダリング記録はYWV OB会ホームページ歴史資料館から拝借しました。下の各部屋のドアをクリッ クして、タイムスリップして下さい。

 まだ少量ですが、気長に少しづつ増やしていきたいと思います。・・・・・ でも、なかなか増えません!!  皆さん、ここに載せても良いと思う懐かしの写真がありましたら、小生までご連絡下さい。

2010.3.16 20期 石垣

公式ワンダリング記録

懐かしい部屋

 懐かしい「山の音」や「山の雑記帳」などを見るのは、下をタップ(クリック)


 パスワードはみんなが知っている歌のタイトル(10英小文字) 

みんな若い! 現役時代の写真

見るだけで昔の戻れる歌集

空き部屋紹介

 部屋は沢山ありますが、まだまだ空き部屋が多いです。どなたか写真の提供をお願いします!!



Back  Home