20期オンライン飲み会2020

2020年5月24日(日) 18:00開始

Home

 首都圏はまだ緊急事態宣言下の5月24日、コロナウイルス感染防止のため、今、巷で流行っているオンライン飲み会を20期でもやってみました。
 
 参加者は、岡本さん、作山さん、下村さん、清水さん、西田さん、武藤さん、安武さん、石垣、の8人。東京、神奈川、千葉、福島、福岡からの参加。 オンラインは距離が関係ないからいいね!

 20 期 石垣


<1> 皆さん、ウイルスにも負けず、元気そうでなによりです。武藤さん、オンラインでの主催をありがとう。
<2> 作山さん、小名浜の復興は如何? 震災、台風と大変だね。コロナ禍がなかったら、今年みんなで小名浜に行ったのにネ。西田さん、真剣な顔だけど、声が聞こえないよ!
<3> 岡本さん、徐々に暗くなってきたよ。気分じゃなく、画面が。下村さん、グレーヘアーがお似合いで。貫禄ある~!
<4> あぶさん、オンラインでも結構酔っぱらってるヨ。大丈夫? でも、自宅だから、眠って乗り越す心配はないよネ! 岡本さん、暗っ!!
<5> 清水さん、登場!! さらに、お孫さんも登場! 登場の場面の詳細は、下のLINEで見てネ。
 

オンライン飲み会の翌日のLINE



 20期のみなさん、またやりましょう。
 でも次は、オンラインではなく、会ってやれるようになって欲しいね。


Back  Home