第1回旨酒会ゴルフ

@鎌倉パブリックゴルフ場

2015年9月26日(土)


Home 

鎌倉パブリックゴルフ場にて
第1回旨酒会ゴルフの始まり


1~18番ホール

 いつもは暗くなると集まる旨酒会のメンバーが、今日は真面目に朝から集まり野外活動を始めた模様。
 みなさん、
鎌倉の老舗のパブリックゴルフ場を荒らすなよ。
 1番ホールはこんな感じだったかな。
 どこにボールを置くのか考えて!
 スタート前の笑顔の4人。ホールアウト後はどんな顔をしているか。キノコのたたりは怖いことをまだ知らないのだ。ねぇ社長。
 まだまだ元気なおじさん達。いいスコアーを期待しているヨ。
 ザキヤマさん、真面目にプレーしている? 
 ハーフの後の昼食。前半の結果がそれぞれの顔に出ていますね。それにしても、ビールとカツ丼が旨そーーう!
 見えない敵の成島さんに吠えていますが、結果は如何に? 人にプレッシャーを掛ける前にキノコのたたりで自滅したのは誰?
 同期同士の戦いは20期は2打差、22期は3打差の僅差でした。20期vs22期は20期の圧勝で幕を閉じました。



19~20番ホール

 ゴルフの後はお決まりの反省会。ザキヤマさんお薦めの能見台の「鯛の王様」で決まり!
 楽しそ~!!
 旨酒会のメンバーはコチラの方が似合うね。
 すでに老眼になった二人。
 壊れた社長・・・。西田さんはさっきから何をしているのでしょうか。
 豊富な海の幸と地元野菜・・・旨かった! 箸袋をこのページに置いておけば、みんなに幸福が訪れるのでしょうか?
 何故か2件目は最近、ラーメン屋が多い。それじゃあ やっぱり太るよねぇ、西田さん。
西田さん、
大丈夫??
やっと、いい笑顔になった社長。
たたりはどこかに行ってしまったのでしょうか。
 そして夜は更けていくのであった。
 ところで西田さん、何を考えているの?
 今日のプレーの反省!?


 ザキヤマさん、ご手配 ありがとうございます。みなさん、お疲れ様でした。

~ 完 ~


Back  Home