第12回

YWVオープンゴルフコンペ

@千葉セントラルゴルフクラブ

2024年4月13日(土)


Home 
第12回YWVオープンゴルフコンペ
のほぼ最終ご案内

 みなさま、

  皆さん、コンペまであと8日間になりました。 詳細を、別添資料を添付しましたので ご確認ください。よろしくお願いします。 植草

参加者 14名(敬称略) 4組揃ってCコース・Aコースの順でのラウンドです。

Members
1組
  • 植草慶(18) 西田(20)
  • 鳥井(21) 山本為(22)
2組
  • 山口(18) 植草美(18)
  • 石垣(20)
3組
  • 塩川(18) 中島(19)
  • 津江裕(22) 
4組
  • 石井啓(19) 村松(21)
  • 津江真(22) 酒井(22)

順位

優勝
準優勝
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
BB
BM
塩川(18)
山本為(22)
津江真(22)
石井啓(19)
石垣(20)
西田(20)
山口(18)
植草慶(18)
中島(19)
津江裕(22)
鳥井(21)
村松(21)
植草美(18)
酒井(22)

(敬称略)

成績表を開けるパスワードは、YWVであれば必ず知っている歌のタイトル。10英小文字です。

 12回目を迎えたYWVゴルフコンペ。今回は14人集まり、賑やかで楽しいコンペになりました。 幹事さん、お疲れさまでした。鉄人塩川さんのぶっちぎりのスコアでの優勝が圧巻です。ハプニングで、別のゴルフ場にキャディーバッグを送ってしまい朝取りに行った人がいましたが、 スタート時間までに戻り、事無きを得ました。今回は表彰・宴会・ホームでのお別れの写真がたくさん集まりましたので、写真もご堪能下さい。 20期 石垣

 スタート前、やや緊張気味のみなさんです。天候に恵まれましたので、良いスコアを期待しましょう。
 今回はスタート前に組ごとに撮影をしました。
1組目の予言:左のお二人には天国と地獄が待っているでしょう。
 2組目の予言:仲良く3人のボールは、いつも集まってくるでしょう。フェアウェーでもラフでも。
 3組目の予言:右の人のサポートで、あとのお二人は40と50が切れるでしょう。
 4組目の予言:グロススコアと順位は、関係がないことが証明されるでしょう。
 この豪快なティーショット姿は津江裕さんですか。ナイスショット!(かな?)
 こちらは塩川プロのティーショット。
ここは「庄や五井西口店」。掘りごたつでゆったりスペースのこの部屋は最高! 植草幹事さん、ありがとうございます。
 では、表彰式です。津江裕さん、10位おめでとうございます。Aコースのスコア、お見事です。
 ラッキーセブンの山口さん。パワフルショットが素晴らしかった。(塩川さん、ワサビでも食べましたか?)
 5位に滑り込んだ石垣です。久々の賞でうれし~い!
 当月賞4位の石井さん。笑顔が爽やかです(本音は「幹事じゃなくて良かった」)。
 ハンディに恵まれ3位入賞の津江さん、おめでとう。でも、みなさんは無視して食事中。
 旦那様の渋い顔とは対照的な笑顔の奥様は、ブービー賞! 次回幹事を宜しくお願いします。
 「にんまり!」という顔の酒井さんですが、野球ではなくゴルフの猛打賞だよ。次回は頑張ってね。
 お天気にも、メンバーにも、ハンディにも恵まれた準優勝の為さん。手前は、あわやベスグロかと思ったら、BB賞をかすってドキッとした村松さん。
 ぶっちぎりのスコアを出し堂々の優勝の塩川さん。笑顔も39も素晴らしいです。
 上位常連の西田さんは、今回は裏方の撮影隊。優勝カップ授与のシーンをしっかり撮ってね。
 懇談中! と思ったら、バラバラな行動をしているみなさん。
 お食事中のみなさん。山口さん、すみません、目を閉じたところでした。
 やっと懇談シーンが撮れました。大分、ビンやジョッキが空になったね。
 まぁ、一杯どうぞ、の西田さん。
 カメラに写りたがり屋の津江さんだけが、カメラ目線です。
 みなさん、宮崎マンゴーを忘れずにお持ち帰り下さい。
 津江さん、いつも美味しいマンゴーをありがとうございます。美味しく頂きました。
 ここからは、ホームでの ”さよならシーン” ですので、まとめてご覧下さい。


   皆さん、昨日はお疲れ様でした。 とても楽しかったですね。 塩川さん、ベスクロ優勝🏆、村松さんイーグル🦅達成おめでとうございます。 津江さんも皆さんへの参加賞お土産ありがとうございました😊 また、石井さん、山本さん、村松さん、植草夫人賞品提供ありがとうございました。 私は、日頃の疲れが出て、電車でも寝てしまいましたが、帰っても即寝て8時まで寝てしまいました。 遅くなりましたが、1組目のスタートホールの写メ送ります。 それと、一応会計報告も送ります。  次回塩川さんと植草夫人、幹事よろしくお願いします。
植草

 みなさん、お疲れさまでした!! 次回の幹事さんは、塩川さん・植草美さんの18期コンビです。宜しくお願いします。 石垣


Back Home