第10回

YWVオープンゴルフコンペ

@千葉新日本ゴルフ倶楽部

2022年12月3日(土)


Home 

みんなのLINE交信
LINE
第10回YWVオープンゴルフコンペ
の本当の最終ご案内

 YWVのOB、OGのコンペ参加の元気な皆さまへ

 いよいよコンペまで2日となりました。 残念ながら、2週位前にコロナに感染し、体調回復していた鳥井さんが、ドクターストップで不参加となり、組合せ変更となりました。 天気予報は、晴れ時々曇り、気温11~16度位で、ゴルフ日和です。開催要領につき、本当の最終のご案内を申し上げます。

コンペまでの確認事項
  • ゴルフバッグを宅急便で送りましたか?
  • 12月3日(土)の五井駅までの、電車時間を確認しましたか?
  • 体調は、「18ホールで打つ+打上げで飲む」は大丈夫ですか?
  • お財布、携帯、マスクは大丈夫ですか?

 ご不明点がございましたら、幹事までお問い合わせください。

幹事:石井、津江

参加者 11名(敬称略)

Members
1組
  • 植草慶(18) 植草美(18)
    石井啓(19) 酒井(22)
2組
  • 塩川(18) 石垣(20)
  • 津江真(22) 山本為(22)
3組
  • 西田(20) 村松(21)
    津江裕(22)

順 位

優 勝
準優勝
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
BB
BM
村松(21)
山本為(22)
石井啓(19)
酒井(22)

西田(20)
植草慶(18)
塩川(18)
津江真(22)
石垣(20)

植草美(18)
津江裕(22)
(敬 称略)

成績表を開けるパス ワードは、YWVであれば必ず知っている歌のタイトル。小文字アルファベット10文字です。

  (ちょっと雨が降ったけれど)お天気に恵まれて、怪我人もなく楽しいコンペができました。 幹事さんのご努力でたくさんの賞が用意され、皆さん満足のご様子。

元気にスタートしましょう。
昼には1杯が必要です。
同感です。
大人の1組。
賑やかな2組。
ミセス・パワードライブとその御供の3組。
五井駅西口「はなの舞」で表彰式・反省会。楽しそ~!
スコアが良い人も悪い人も、みんな元気なイレブン!
飲み過ぎないようね。特に、津〇さん。
西田さん、楽しんでいますか?
ひょっこり津江さん!
愉快なイレブン。でも、サッカーではありません。
津江さんの土産。みんなで頂いた44°の焼酎「爆弾ハナタレ」。
鼻垂れ小僧の、いや、ハナタレをお飲みになっている植草さんです!(村松さんの コメント)
運だけで「百年の孤独」をゲットした石垣です。(何故運だけか、詳しくは LINEで)

みんなのLINE交信
LINE


 みなさん、お疲れさまでした!! 次回の幹事さんは第9 回と同じ、植草さん、村松さん、宜しくお願いします。 石垣


Back Home