第0回

YWVオープンゴルフコンペ

@柴山ゴルフ倶楽部

2012年4月1日(日)


Home 
 4人だけの第0回YWVオープンゴルフコンペ。ちょっと寂しいので、次回はもっと参加者を集めたいですね。

 植草さん、塩川さん、西田さん、お疲れ様でした。それでは、西田さん(20期)、レポートをお願いします。

20期 石垣
第0回YWVオープンゴルフコンペ
(20期 西田)

  4月1日(日)に千葉県の芝山ゴルフ倶楽部にてワンゲル懇親ゴルフを行いました。タイトルはコンペでも参加者はさびしく4人。2m以内のパットは外さない植草さん(18期)、アスリート系飛ばし屋の塩川さん(同)、終わるころに絶好調になった石垣さん(20期)、今回幹事の西田(同)。

 結果はフェアウェイ狭く、グリーン早く、池多く、神経すり減らす戦略的コースにつき100~112の団子レースとなったが、天気に恵まれ、愉快なゴルフとなりました。次回はぜひたくさんの参加で企画したいと思います。

(HP管理者)
 2016年に念願の第1回YWVオープンゴルフコンペを12人で開催できましたので、このコンペはプレコンペとして第0回に名称を変更しました。(2016.6.25)
Back  Home